search
とじる
トップ > トレンド > 映画「メサイア」初日舞台あいさつ 加藤慶祐と金子修介監督が登壇

映画「メサイア」初日舞台あいさつ 加藤慶祐と金子修介監督が登壇

 映画「メサイア」が15日に公開され、東京・シネマサンシャイン池袋で初日舞台あいさつが行われた。公安スパイ“サクラ”を演じた荒井敦史、井上正大、木ノ本嶺浩、陳内将のほか、ヒロインを演じた逢沢りなが紅一点で参加。学園を牛耳る生徒会長役を演じた加藤慶祐、金子修介監督も登壇した。

 同作は月刊「ASUKA」に連載中の人気コミックを実写化。国の特殊任務のために育成された工作員たちの活躍を描くスパイ・アクション。公安スパイである通称“サクラ”の候補生、海棠鋭利(荒井敦史)が任務のため、ある学園にスパイとして転入。クラスメートと打ち解けていくうちに、任務遂行上自分の正体を明かせないジレンマに苦悩するというストーリー。

 主演の荒井は「サクラのメンバーは全員アクションが出来る人たちがそろっていたので、練習の段階から自分が一番出遅れていたのが一番苦労しました。家族や兄弟みたいな感じのキャストが集まったので、とても楽しかったです。また続きもありますかね、監督! もしあったらいいなぁと思うので、みなさんと一緒に盛り上げていけたらと思います」と早くも続編製作の可能性を匂わせるコメント。

 この日、紅一点となった逢沢は「私は人見知りするタイプなので、男性ばかりの現場でどうしようかと思ったのですが、みなさん明るくて、面白くて、いい方ばかりでした。撮影現場の近くに富士山があったので、富士山をバックに写真を撮ったり、和気あいあいとしていました。とても楽しかったです」と撮影を振り返った。

写真(左から)加藤慶祐、陳内将、井上正大、荒井敦史、木ノ本嶺浩、逢沢りな、金子修介監督

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ