search
とじる
トップ > アイドル > 浜田由梨 最新DVDで透けポロ連発!

浜田由梨 最新DVDで透けポロ連発!

 『日テレジェニック2013』に選ばれてから大きな注目を集めている浜田由梨が、26枚目のDVD『ユリニクル』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、11日、都内で行われた。

 撮影は3月にグアムで行われたのだが、26作目にしてグアムでの撮影は初めてだという。そんな初めての地で撮ったDVDは、多くのシチュエーションがあり、衣装も色々な種類を着ているそうだ。

 その中でお気に入りの衣装について聞いてみると「お風呂で撮ったシーンですかね。ここでは透けているキャミソールを着たんですよ。実はこのキャミソールが大変で、意外に透けすぎてオッパイが透けちゃったんです。衣装さんもこれを見て慌てて、透けても大丈夫なように加工してもらいました。下も透けていますけど、こちらも透けても大丈夫なようにしてもらいました」と振り返った。

 続いて一番エロいシーンについて聞いてみると「廃墟みたいなところで撮ったんですけど、すごいハイレグになっている紫のY字変型水着を着ました。これ横向くと大変なことになっちゃうんですよ。ずっとポロリをしながらの撮影だったので大変でした。ポロリはここだけでなく、他のシーンでもイッパイやっちゃいましたけどね(笑)」とおどけてみせた。

 かなり豪快な感じの撮影だったようだが、この夏も豪快に過ごすのではと思い、夏の予定などを聞いてみた。「ここ最近はずっと舞台とか稽古ばかりだったので、外に出る機会が多かったので、しばらくは家に引きこもっていたいですね」とまさかの予定を話してくれた。

 最後に今後の予定を聞いてみると「東京喰種トーキョーグールという舞台に出演しているので、皆さん観に来て下さい」とアピールした。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ