search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ギャル曽根 産まれたばかりの息子も大食いでビックリ

ギャル曽根 産まれたばかりの息子も大食いでビックリ

 大食いタレントのギャル曽根が23日、カフェネスカフェ原宿で、ネット番組の公開収録イベントを行った。

 会場にギャル曽根は夫でテレビディレクターの名城ラリータ氏と参加。昨年11月に産まれたばかりの第1子男児の話になるとギャル曽根は、「耳と手だけが旦那に似ていて、それ以外は私そのもの。産まれる前は夫に似てほしいっと思いましたが、今は可愛くて仕方ない」と早くも親バカぶりを発揮。容姿以外にもギャル曽根に似ているとのことで、「母乳を飲む量が多いみたいで病院の皆さんも“すごいね〜”といってビックリしていました」と語った。早くも大食いの才能を見せることに関してラリータ氏は、「これから(二人を)どう食べさていけばいいのか心配です」と語り場内の笑いを誘っていた。

 また、ラリーサ氏は、「(ギャル曽根が)陣痛がくる前日に、焼き肉を大食いしていて、お腹が痛いといっていたけど、いつものことだと思っていました」、「(出産を待つ)病院で石田純一さんともお会いしましたが、東尾夫人の出産を前に落ち着いた感じがカッコ良かったです」と出産秘話を暴露。イベント中は終始仲睦まじい姿を見せたギャル曽根とラリーサ氏。数々のノロケ話やギャル曽根のほほにキスをするラリータ氏の姿を見せつけられ、司会進行として招かれたお笑いトリオの我が家の杉山は、「なんなんすかこれ! 俺バカみたい!」、「なんでこの仕事オファーきたんだろ?」と発言をする場面も。

 今回のイベントはネスレアミューズサイトの人気ネット番組『ギャル曽根レシピ 第3弾』の公開収録して行われ、ギャル曽根が考案したダイエット料理「おからナゲット」を実際に自分で調理。調理風景は同サイトで公開される。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ