search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 前田敦子 隠しきれない巨乳と大人の色香に男の影

前田敦子 隠しきれない巨乳と大人の色香に男の影

 第5回沖縄国際映画祭で胸を強調したドレスで参加し、突然の“美人化&巨乳化”が話題になった元『AKB48』前田敦子(21)。一方で『AKB48』峯岸みなみとの熱愛が報じられたユニット『GENERATIONS』の白濱亜嵐に急接近していたという。

 前田は同映画祭で特別上映されたホラー作品『クロユリ団地』(5月18日公開)の主演として参加。開幕日の3月23日にレッドカーペットを歩いた時、その“変ぼうぶり”に観客がどよめいたという。
 「髪が長くなった前田が、別人のように色っぽく“いい女”になっていたのです。前田はドレスを着ていたのですが、貧乳だったはずの胸が、ドレスを突き破るように膨張し、乳首が浮き出るかのごとく尖っていた。角度次第ではいやらしい胸の谷間が見えた瞬間もあった。多くの男性客は“あっちゃんってあんな美人だっけ?”と驚いていました」(地元テレビ局関係者)

 あまりの“美人化”ぶりに、ネット上では整形を指摘する声が続出したほど。
 「ネットでは『超絶かわいくなった』などと驚きの声が続出しましたが、一方で『いじったな』などと整形を疑う見方も飛び交った」(アイドルライター)

 実はこの映画祭で、関係者が緊張する状況が水面下で起きていた。出品作『7days Report』に主演した白濱も、前田と同じ時期の23、24の両日、沖縄に滞在していたのだ。
 「『GENERATIONS』は『EXILE』の弟分。白濱はメンバー屈指のイケメンで、1月に峯岸みなみとの“お泊まり愛”が報じられ、峯岸が丸坊主になる騒動に発展した。前田は峯岸と親しく、騒動直後に“何があっても味方です”と峯岸を擁護した関係。峯岸を通じて白濱とも面識がある可能性が高い。沖縄ではイベント前後に仲良くしゃべっていたそうで、夜、沖縄で“密会”していた可能性は捨てきれない」(ワイドショースタッフ)

 前田は、OGも出馬できることになった6月のAKBグループ総選挙に「海外で撮影がある」ことを理由にいち早く不出馬を表明。
 「前田は昨年9月に、泥酔し抱っこされたことが報じられた佐藤健を好きでしたが、フラれたようです。AKBを卒業して“恋愛禁止”が解けただけに、次の男を探しているのでしょう」(芸能ライター)

 フライングゲット!?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ