search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 黒木メイサ 電撃離婚に向け筋肉美「ママ」ヌード計画

黒木メイサ 電撃離婚に向け筋肉美「ママ」ヌード計画

pic pic

提供:週刊実話

 女優・黒木メイサ(25)が赤西仁との離婚に向け「筋肉ママ」に変ぼうしつつある。シングルマザーになった後、「子持ちヌード」を披露する衝撃計画も水面下で進んでいるという。

 黒木は7月15日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、バラエティー番組としては久々の出演を果たした。そこで衝撃の「マッチョボディー計画」を明かしたのだ。
 「黒木は『筋肉が好き。筋肉見たらテンション上がります』などと筋肉フェチぶりを告白。さらには『ジム行ったり、移動車にダンベル置いたりしているんですよ』とカミングアウトしたのです」(テレビ誌記者)

 それだけではない。
 「『女性の筋肉、マドンナとかも超かっこいいと思います』と続けたのです。米女性歌手のマドンナはボディービルダー並みに体を鍛え上げていたことで有名で、ヌードを披露したり2度離婚するなど激しい私生活でも知られます。黒木はかねてからマドンナの生きざまを崇拝しており、筋トレに打ち込んでいるのは、まさに和製マドンナを目指すため」(芸能プロ幹部)

 昨年2月、黒木はジャニーズ事務所の赤西と電撃できちゃった婚、同9月に女児を出産した。しかし、事務所に無断で結婚したことから夫の赤西は事実上仕事を干され続けており、最近では一部で“離婚秒読み”とも報じられたばかり。
 「赤西は8月7日にシングルを発売し、芸能活動を久々に再開しますが、あくまで単発。一方の黒木は『八重の桜』や、8月からは3年ぶりの主演舞台『巴御前〜女武者伝説〜』に出演するなど、女優として本格再始動しており、夫婦間の格差は広がるばかりです」(芸能レポーター)

 離婚確実視される中、サプライズ計画が着々と進んでいるというのだ。
 「ズバリ、黒木の『ママヌード写真集』です。すでに複数の出版関係者が話を進めており、黒木もノリノリ。黒木はマドンナを意識しており、赤西ともあるタイミングでスパッと別れるはず。近々、電撃発表がある可能性は大。その直後に筋肉ママヌードが発表される流れになるでしょう。『しゃべくり007』では芸人相手に『いじってアタシを面白くして』『いじられたい』と意外すぎる願望をアピールしていましたが、これもシングルマザーになり、ピンでやっていく意気込みの表れでしょうね」(女性誌記者)

 黒木の肉体がマドンナ並みに仕上がったあたりがXデーか。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ