search
とじる
トップ > 社会 > アフィリエイトで実際に儲ける方法

アフィリエイトで実際に儲ける方法

 「アフィリエイトでポイントを稼ぐより手っ取り早く、本当に儲かる方法がまだあるんですよ」と言う木村氏(仮名)にその方法を語ってもらった。

 「出会いサイトを利用した裏技です。まず最初に、ハッピーメールやワクワクメールに登録し、自分専用の管理メニューをチェックします。その利用には絶対に料金は発生しませんので。それから、管理メニューにある『友達の紹介』というサイトに登録し、広告リンクを取得します。これもタダ。以上の作業は、男性でも完全無料ですが、効果はいまだてきめんです。ためしに、取得した2つの広告リンクを色んなホムペの掲示板に書き込んでみてください…」

 条件面および、それを掲示板に書き込む際の推奨宣伝文句は、以下。

 《あなたの広告リンクから1人が登録された場合、紹介料として1,000円のキャッシュバックがあり、2サイト同時に登録してもらえば、2,000円の高額収入になります》

 こうして、1日数か所の書き込みで数人登録があり、コンスタントに3,000円稼げたのだと木村氏は話す。

 「アクセスの多い掲示板を選べば、月に2〜3万くらいは頑張れば未だに行けるでしょう。ぜひ、あきらめないで試してみてください」(同)

 灯台下暗し、とでも言ったらいいか。管理メニューの登録には電話番号の認証があるようだが、このように稼げそうなサイトを選んで、クリック保証型でなく成果報酬型のアフィリエイトを実際にやってみるのも、一興かもしれない。

 「掲示板の文字数制限がある場合は、迷わずフリーアドレスを一つ取得して掲示板に、『月3万絶対稼げる情報紹介します!! 詳しく知りたい方は〜までメールください。』と書き込んでください。届いたメールに、自動返信機能なども使ってお教えした(上記《》の。)文を返信すれば、結構な人数が登録してくれるのが現実です」(同)
 ということだ。ご参照あれ。

関連記事


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ