search
とじる
トップ > アイドル > 佐藤聖羅 好きでもない人でも告白されると好きになっちゃいます!

佐藤聖羅 好きでもない人でも告白されると好きになっちゃいます!

 元SKE48のメンバーで、現在はグラビアアイドルとして活躍中の佐藤聖羅が、6枚目となるDVD『Intimate affairs』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、14日に都内で行われた。

 約1年半ぶりに発売となった今作は、昨年10月にバリ島で撮影された。「久々の撮影で、その撮影が本当に楽しくて、1回1回が上手く撮れたので、撮影時間も短くなって残念な感じになってしまいました。でもその短くなったことで、最終日がオフになったので、色々と観光もできて楽しかったです」と振り返った。

 そんな楽しく撮れたDVDの内容を聞いてみると「マネージャーとの恋愛という設定になっています。なので素の私になっているので、本当の私とマネージャーが撮影中にラブラブしちゃっています。私がそのマネージャーに猛アタックしているのも見れます」と説明した。

 その中でもおすすめのシーンは「ベージュのパンツを穿いているシーンで、そこで透けているワンピースを着ているんですよ。これが水で張り付いてしまって、すごいエッチな感じが出ています。水圧でとかで見えちゃったりして、ポロリもイッパイありましたけど、体のラインがキレイに出ているのでお気に入りです」と紹介した。

 マネージャーとの恋愛がテーマの今作だが、今年の誕生日を迎えると25歳になり、アラサーと言われる年齢になる。そこで現在の恋愛事情について聞いてみると「常に好きな人を作ろうと努力はしているんですけどね。最近は昨年に結婚した水崎綾女さんの夫婦のお家にずっといるので、まったく出会いが無いんですよ。今は恋愛禁止じゃないので、いい恋愛をしたいです。年上の方で優しくて束縛しない人がタイプなんですけど、そういう人いないですかね? 私って自分から行けないタイプなので、好きでもない人でもアタックしてくれると、その人を好きになってしまうので、どんどん私にアタックして欲しいです」と意外な恋愛感を語った。

 もし佐藤を真剣に好きならばガチで告白するのもありかもしれない。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ