search
とじる
トップ > トレンド > 「AKB48の大島優子ちゃんが目標です!」 町田有沙ちゃんDVD発売イベント開催

「AKB48の大島優子ちゃんが目標です!」 町田有沙ちゃんDVD発売イベント開催

 5月30日に発売されたジュニアアイドル町田有沙ちゃんの新作DVD『School Days』のリリース記念イベントが4日に秋葉原、ソフマップ・音楽CD館で行われた。

 「これで20枚ちょっとかなぁ、もっと多いかも」と自身のDVDリリース本数の多さを語った有沙ちゃん。今回はセーラー服に注目してほしいとのことだ。「2パターンあって、髪が長いのがセーラー短いのもセーラーです(笑)。長い方は中学生、短い方は高校生を意識してます」とコメント。有沙ちゃんの通っている高校はブレザーで、セーラー服は憧れだったそうだ。「セーラー服で野球部マネージャーとかやってみたかったです(笑)」と、AKB48の前田敦子主演の映画『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』と同じ様なことがしたかったと語った。

 今後の活動の希望のについて聞かれると「バラエティーに出たりして、トークの腕を磨きたい」と答える。目標とする人はと質問されと「AKB48大島優子ちゃん、性格が可愛い!」と回答。あれ、目標は前田敦子じゃないんだ…。(斎藤雅道)

町田 有沙 (まちだ ありさ)
生年月日 1996年1月10日
身長156センチ B78W57H78

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ