search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ざわちん、タラレバ3人娘のものまねメイクコンプリート「3人完成おめでとう」

ざわちん、タラレバ3人娘のものまねメイクコンプリート「3人完成おめでとう」

 ものまねメイクで人気のタレント・ざわちん(24)が15日、オフィシャルブログを更新。人気ドラマ『東京タラレバ娘』で“「タラレバ」3人娘”を演じている女優の吉高由里子(28)、大島優子(28)、榮倉奈々(29)のものまねメイクを連続披露し反響を呼んでいる。

 同日夕方更新されたアメブロに「今年入ってからやったものまねメイクを振り返ってみると、GACKTさん、GENKINGさん、本田翼さん、『チア☆ダン』広瀬すずさん風とわずか4人 かなりスローペースやね こら、あか〜ん」と綴り、「ということで、3月、4月はものまねメイク強化月間ということでものまねメイク頑張りますよ」と気合いを入れたざわちん。

 「ものまねメイクファンの皆さんお待たせしました」と『東京タラレバ娘』第9話放送前後に更新されたアメブロには、「吉高由里子さん風ものまねメイク」、「大島優子さん風ものまねメイク」、「榮倉奈々さん風ものまねメイク」を連続披露した。

 「吉高由里子さん風ものまねメイク」は、女性ファッション誌の連載以来、2年4か月ぶりに挑戦、ブログでプロセスを紹介したのは初めてだったという。

 「吉高さんのメイクは今もナチュラルなんでそれをナチュラルにメイクで表現するのがほんとーーーーに大変でした」と振り返っている。

 「大島優子さん風ものまねメイク」も、「大島優子ちゃんの場合はほとんど前にやった時と変わらず 全体的に色物はすこしナチュラル化したのと変わったのが眉毛ぐらいです^^」と前回のものまねメイクとの違いを説明し、「ひさびさにやらせて戴きましたが、AKB時代のセンターの時の大島優子さんでなく、女優 大島優子さんとして寄せてみましたよ」と綴った。

 さらに、「ざわちんとお顔が真逆の榮倉奈々ちゃんは苦戦中」と綴っていた「榮倉奈々さん風ものまねメイク」は、「うーんやっぱり難しかったぁ榮倉奈々さんのファンの皆さん 想像以上に似せれずにごめんなさい 実はこれでも3回目のリベンジ。。。榮倉奈々さんとは目元のパーツがあまりにもちがいすぎて苦戦しました。。。」と吐露しながらも、楽しみにしているファンのために完成した写真を披露。ブログではそれぞれプロセスも丁寧に説明している。

 ざわちんは、「もっとメイクと表情筋を鍛えて(笑)もっと似せれるようにがんばって改めてリベンジしたいと思います」と意気込みを新たにした。

 さらに、同日、第一子妊娠中であることを発表した榮倉奈々には「プライベートでは第一子ご懐妊とのことでおめでとうございます」と祝福の言葉を送った。

 ファンからは「似すぎててヤバいやん!!」「そっくりすぎます!!」「いやいやいや…激似っす!」「やっぱり、ざわちんは凄い!!」「ざわちん失敗じゃないよ! 目頭とか特徴とらえて良く似てます!」「3人完成おめでとう!」など、相変わらずの高いクオリティーに驚く声や、“3人娘”を完成したことへの祝福コメントなども寄せられている。

 アラサー女子に大反響の日本テレビ系連続ドラマ『東京タラレバ娘』(毎週水曜よる10時〜)は、売れない脚本家で30歳の独身女性・鎌田倫子(吉高由里子)と、その同世代の親友・山川香(榮倉奈々)、鳥居小雪(大島優子)が、恋に仕事に悪戦苦闘する姿を描くドラマ。最終話は、3月22日放送予定。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ