search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 博多大吉 「何でそんな嘘つくんですか?」西川史子のラブメールは虚偽だった!?

博多大吉 「何でそんな嘘つくんですか?」西川史子のラブメールは虚偽だった!?

 15日、TBS「サンデージャポン」にゲスト出演したお笑い芸人の博多大吉が、女医でタレントの西川史子からのラブコールを否定した。西川は前週8日の放送で大吉と「毎日メールしている」と告白していた。

 さっそくMCの太田光が2人の仲をたずねると、大吉は「この1週間、どういった立ち位置でいたらいいのか悩んでます」と困惑気味。西川からのメールについては「毎日は来ないです。1日置きにくる」と明かし、「みなさんが引く程の業務連絡」とお礼のメール程度だという。

 しかし、西川は「私はもっとメールしている気がする。してるでしょ!? なんでそんな嘘つくの? 内容ももうちょっと踏み込んでますよ。すごく大好きだって話してるのに…」と猛反発。大吉との親しい関係性を強引にアピールしていた。

 呆れ顔で大吉は「何でそんな嘘つくんですか?」と反論。西川の暴走っぷりにタジタジだった。

 ちなみに西川は、大吉の前には坂上忍にもラブコールを送っていたが、交際を拒絶されていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ