search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 佐野勇斗、妹・そらの“可愛すぎる平野ノラ”動画にファンほっこり

佐野勇斗、妹・そらの“可愛すぎる平野ノラ”動画にファンほっこり

 ダンスボーカルユニット・M!LK、佐野勇斗(18)が13日、オフィシャルブログを更新し、現在出演中の連続ドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』(TBS系列、毎週金曜22:00〜)で兄妹役・そらを演じた稲垣来泉ちゃん(5)が大好きなお笑い芸人・平野ノラ(38)のネタをものまねした動画を公開し反響を呼んでいる。

 とうとう最終話を迎える連続ドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』。回を追うごとに「犯人はだれ!?」「もしかしてあの人!?」などとネット上でも盛り上がる中、第9話で家族のもとに帰ることを決意した和樹に対し、感動の声が続出中。和樹を演じている佐野のブログも、Ameba部門別ランキング「トレンド俳優・女優」でも1位をキープし続けている。

 「ノラさん、そらさん!」と題したブログには、「そらが、大好きな平野ノラさんのネタを披露してくれました! 何をやってもかわいいね君は!」と綴り、稲垣来泉ちゃんが大好きな人気お笑い芸人・平野ノラのネタの一つ「アッシー、メッシー、ひとつ飛ばして舘ひろし」を動画で披露。

 あまりに可愛すぎる平野ノラのものまねにファンから、「そらちゃん可愛すぎます」「ほんと癒しだ」「そらちゃん可愛すぎるんですけど!!」「そらちゃん破壊的な可愛さ」「小さい平野ノラさんだ!笑」とコメントされている。

 いよいよ明かされる衝撃の結末…誰も予想できなかった連続誘拐事件の真相とは…? 連続ドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』(TBS系列、毎週金曜22:00〜)の最終話は、12月16日に放送。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ