search
とじる
トップ > レジャー > 毎日王冠(GII、東京芝1800メートル、12日)藤川京子のクロスカウンター予想!

毎日王冠(GII、東京芝1800メートル、12日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 毎日王冠の傾向は、走破タイム実績重視で予想して、近走の成績を無視した方が当りやすいようです。また、馬場が稍重になると更にその傾向が強くなります。その上で、2000mでの好走破タイムを持っている馬が1着にきやすいデータが有ります。

 今年のメンバーで、それに当てはまるのがダークシャドーとペルーサ。この2頭を比べるとダークシャドーの方が力が上のようです。ダークシャドーの復活が見れるかもしれません。

 紐も前走の成績は無視して、並べてみました。人気になりそうな馬も入っていますが好走破タイム実績の馬達をタイム実績から抽出したものです。一見するともっと早いタイム実績があるのに紐に入ってない馬もいますが各競馬場の馬場による負荷を是正してあります。

(12)ダークシャドウ
(7)ペルーサ
(15)ワールドエース
(9)グランデッツァ
(5)ダノンヨーヨー
(4)ダイワマッジョーレ
(1)ディサイファ

ワイド (12)(7)(15)(9) BOX

3連単1頭軸マルチ
(12)-(7)(15)(9)(5)(4)(1)

動画予想→http://youtu.be/1pGRV620uMU

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ