search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 独身大物俳優・玉木宏、木南晴夏と結婚 二人の過去の恋愛報道

独身大物俳優・玉木宏、木南晴夏と結婚 二人の過去の恋愛報道

pic pic

玉木宏

 俳優の玉木宏と女優・木南晴夏が、近日中に結婚することを、一部スポーツ紙が報じている。

 記事によると、2人は8年前に共通の知人を通じて知り合い、友人として長年親交を深め、昨年4月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「女の勲章」での共演を機に、交際に発展。

 すでに、周囲への報告を済ませているが、木南は妊娠しておらず、結婚後も女優を続けるという。

 玉木は現在、TBS系「あなたには帰る家がある」、木南は同局系「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に出演中。

 2人は以前から「6月に結婚したいね」と話し合っていたそうで、今月中旬にそれぞれ連続ドラマの撮影を終え、「花のち晴れ」の最終回放送日で大安でもある今月26日に、婚姻届を提出するとみられるというのだ。

 玉木といえば、12年に9歳下の一般女性との熱愛が一部マスコミで報じられた。

 そのお相手は学習院大卒の資産家令嬢で、玉木の住んでいる2億円の豪邸で半同棲生活を送り、一時期はゴールイン目前と言われていた時期もあったのだが…。

 「玉木はかなり結婚に前向きだったが、どうやら、玉木の身内と婚約者がうまくいかずに結婚をあきらめたようだ。その後、浮いたうわさがなかったが、どうやら木南と玉木の身内のウマが合ったようだ。一方、木南は14年に人気バンド・ONE OK ROCKのベース・Ryotaとの熱愛が報じられていた」(芸能記者)

 ここ数年、福山雅治、西島秀俊ら大物独身俳優が続々とゴールイン。

 残り少ない大物独身俳優の玉木もついにゴールインすることになったが、少なからず女性ファンたちから“玉木ロス”の声があがることになりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ