search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「新・おバカ女王」鈴木奈々が大ブレークの予感

「新・おバカ女王」鈴木奈々が大ブレークの予感

 これまで「おバカタレント」の代名詞といえば、引退した島田紳助さんが司会をつとめていた「クイズ! ヘキサゴン」でブレークしたスザンヌ、木下優樹菜、里田まいだったが、3人からその座を奪い取りそうなのがモデルの鈴木奈々だという。

 「11月にトークバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に登場した際には『高校の1年の時の通信簿が10教科中9教科が1で退学になった』とあっけらかんと言い放ち、九九や『ABCのうた』もおぼつかなかった。ブログでは平気で同棲中の彼氏の存在を公表。性格が良くて、こちらが期待した以上のことをやってくれる」(テレビ関係者)

 そのため、テレビ各局から引っ張りだこで「年末年始で30番組に出演することが決定。来年大ブレークしそうな予感」(同)という。

 そんな鈴木はこのほど、女性ファッション誌「エッジ・スタイル」(双葉社)の専属モデルをつとめることとなり、今月7日発売の同誌では4ページにわたって大特集が組まれている。鈴木はエッジ・スタイル登場について、「初めて撮影、すごくキンチョ−しました。クールなポージングがすごくむずかしかったです。でも、これからは、大人の研究をしてがんばって行きたいと思います!! よろしくです♪♪」とコメントを寄せ、同誌では彼氏とのラブラブ写真も公開している。

 また、タレントのベッキーと同誌での看板モデル・小森純は鈴木のブレークを期待しているようで、特にベッキーは「鈴木と番組共演した際、彼女の大ファンになったようで、『彼女は来年12年、一番の人気者になるタレントだよ』と、太鼓判を押した」(ファッション誌関係者)

 来年は「新・おバカ女王」の座をしっかりゲットしそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ