search
とじる
トップ > アイドル > 森崎まみ 小島よしおが大好きなので私にアプローチしに来て下さい!

森崎まみ 小島よしおが大好きなので私にアプローチしに来て下さい!

 奇跡の36歳と言われ注目されているグラドルの森崎まみが、最新DVD『僕のHoney』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、5日、都内で行われた。

 36歳で抜群なボディを誇り、撮影地のサイパンでは、大人のフェロモンを撒き散らしたそうで、内容はプライベート感が満載で、素の自分が出ているリアルな感じになっているそうだ。

 取材時には大人の魅力で男を翻弄してしまいそうな感じだったが、最近はムラムラすることが多いそうだ。「食べたいという欲と性欲がすごくて、満月の夜になるとムラムラしちゃうんですよ。20代の頃はそういうのは無かったんですけど、34歳くらいからきましたね」と告白。性欲がピークに達した時にどうするのか聞いてみると「ひとりで家でうずくまって変なことを考えないようにしています。どこかに私を助けてくれる男性とかいないんですかね」とちゃっかり恋人募集をアピールした。

 ここでどんな男性が好みなのかを聞いてみると「性欲の強い年下の男性が好きです。年下の男でお姉さんに抱かれたいという人がいればいいです。そういう人はカモンです(笑)」とアピールした。しかし40歳までは未婚のままグラビア活動をやりたいという希望を持っているようで、今の段階では結婚はまったく考えていないという。でも恋をしないとキレイになれないので、恋人は欲しいとのことだ。「好きなタイプは小島よしおです。彼は私の2つ下なんですよ。2007年に彼がブレークした時からよしおが大好きなんです。きっと彼は私に興味無いと思いますけど、是非このDVDをよしおに見てもらって私にアプローチしに来て欲しいです」と衝撃的な告白をした。

 小島よしおは森崎のアピールにどんな反応をするのだろうか? きっと「そんなの関係ねー」とか言うんでしょう。どんな展開が待っているか楽しみにしたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ