search
とじる
トップ > アイドル > 中居正広の熱愛で変化がおきた元SMAPの結婚事情

中居正広の熱愛で変化がおきた元SMAPの結婚事情

 昨年末で解散した国民的グループ、SMAP。今後、元メンバーたちが、個人でどんな活躍を見せていくのか注目が集まっている。同時に彼らのプライベートにも目が離せない。

 SMAPでは結婚していたのはキムタクこと木村拓哉だけであった。ジャニーズ事務所には、結婚できるのはひとつのグループで一人だけとの都市伝説があるが、それが本当かどうかは別にして、グループから離れたことで、結婚もある程度、自由になることは間違いない。

 結婚へ一番近いとされていたのは草なぎ剛。交際相手がいる彼は、いつも結婚が発表されてもおかしくない。しかし、仕事が非常に順調な彼が今、あえて結婚する理由はなく、すぐに結婚ということはないようだ。

 熱愛報道のあった中居正広には結婚に現実味がでてきた。中居はかねてより“結婚不適合者”と自身で公言しているなど、結婚する気がないと語ってきた。しかし、最近の中居には少し変化が生じていたことが、明らかになっている。まず15日放送の「バイキング」(フジテレビ)で、お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明は昨年、中居から、「結婚って何がいいの? 子供ってかわいいの?」と聞かれたことを告白している。

 また、SMAP解散発表後のテレビ番組では、「僕は老後が楽しみなんですよ」と語り「結婚とかしたらすごい遊べるのかなっていう期待が…」と結婚への意欲を見せていた。これまで中居の言動を見てきたファンからすれば、大きな心境の変化があったことはすぐにわかる発言である。いつ結婚が発表されてもおかしくない状況に中居はあるようだ。

 別の意味で注目されているのが香取慎吾。SMAP解散で芸能界の仕事への意欲が急低下しているといわれている香取だが、そんな彼には周囲から結婚をすすめる声があるという。

 そんな中、稲垣吾郎は相変わらずマイペース。当分は独身貴族の生活を謳歌するつもりのようだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ