search
とじる
トップ > 芸能ネタ > とにかく明るい安村のオタクぶりに橋本環奈が苦笑い 松本人志も「いかにも気色悪いファン」

とにかく明るい安村のオタクぶりに橋本環奈が苦笑い 松本人志も「いかにも気色悪いファン」

 2日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」でピン芸人のとにかく明るい安村が、アイドルオタクぶりを披露し、“天使すぎるアイドル”のRev. from DVL橋本環奈を苦笑いさせた。

 実はアイドルオタクという安村は、AKB48やモーニング娘。の大ファンで、アイドルグッズやコンサートチケットも大切に保存。また、好きなアイドルの似顔絵を彫った版画制作を趣味としており、以前には元SKE48の桑原みずきに版画をプレゼントしたこともあるという。

 同番組で、とにかくアイドル好きな安村は「橋本さんはちょっと朝が弱いんですよね。寝坊しがち目覚まし時計8個くらい使ってるんですよね」と橋本のマニアックな情報を披露。スタジオの番組観覧客からは「え〜」と悲鳴が上がり、橋本も笑みを浮かべていたが、若干引いていた。

 そして、橋本の似顔絵が彫られた版画をプレゼント。ダウンタウンの松本人志からは「いかにも気色悪いファンが持ってくる…」と指摘され、橋本は手を叩きながら笑っていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ