search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 交際相手の素性が気になる田中聖容疑者

交際相手の素性が気になる田中聖容疑者

 24日に大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁渋谷署に逮捕された人気グループ「KAT―TUN」の元メンバーで、歌手の田中聖容疑者の自宅の家宅捜索が26日に行われ、同居人とみられる女性が立ち会っていたことを、各メディアが報じている。

 報道をまとめると、田中容疑者は26日の早朝に送検され、午後1時ごろ、東京・世田谷区にある田中容疑者の自宅マンションには、捜査関係者6人が家宅捜索に入ったという。

 1時間20分に及んだ捜査は、数年前から田中容疑者の自宅に同居する交際中の女性がいるというが、交際相手と思われる若い女性の立ち会いのもとで行われ、段ボール箱2個分の押収物が捜査車両に運び込まれ、その女性が捜査関係者と車両に乗り、自宅を後にしたため、任意同行に応じたとみられる。女性は車両に乗る際、キャップをかぶり、サングラスにマスク姿。顔全体が覆われていたため、表情をうかがい知ることはできなかったという。

 田中容疑者は自家用車を運転していて逮捕された。車内からは大麻の花穂のほか、大麻やたばこを吸引する際に使用する巻紙が見つかっていたが、同署は新たにたばこの葉とフィルター複数箱を押収し、巻紙の一部に使用した痕跡があったことが判明。田中容疑者は巻紙やたばこについて「1日10〜20本くらい、自分でブレンドした巻きたばこを吸っている」と供述しているものの、容疑については否認。尿検査は受けたという。

 「おそらく、同居人の女性に対しても警察は取り調べを行うことになりそう。これまでのケースで交際相手も逮捕されたケースは多々ある。女性とどこで知り合い、女性がどんな素性であるかが非常に気になるところ」(芸能記者)

 今後も、続々と新たな事実が明らかになりそうだ。

*画像 田中聖オフィシャルブログから

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ