search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 益若つばさが渋谷をジャック SHIBUYA 109前ゲリラライブでパニック!?

益若つばさが渋谷をジャック SHIBUYA 109前ゲリラライブでパニック!?

 昨年7月に音楽プロジェクト名“Milky Bunny”でCDデビューを果たした益若つばさが11日、セカンドシングル「ずるいよ…/I Wish」のダブルAサイドシングルをリリース。その発売を記念して、SHIBUYA 109特設ステージにてゲリラライブを行った。

 「SHIBUYA 109」の看板、街頭ビジョンなど、渋谷がMilky Bunny一色となったこの日。事前告知一切なしにも関わらず、SHIBUYA 109特設ステージ前はMilky Bunnyの登場と共に約500人のファンで溢れパニック寸前に。一時通行規制がかかるほどファン達が熱狂する中、セカンドシングル収録の「ずるい よ…」、「I Wish」の2曲を歌い上げた。

 カリスマ読モとして活躍していた彼女にとって、SHIBUYA 109は特別な場所。昨年のデビュー日にもこの場所でサプライズイベントを予定していたが、大型台風の急接近によりやむなく中止になったというエピソード をライブトークでは語るとともに、「今日、実現できたことが本当に嬉しい」と感慨深げな表情を浮かべた。

 その後の囲み取材では、「益若さんが“ずるい”と思う人はいますか?」との質問に「息子かな。さっきまで「ママが一番可愛い」って言っていたのに、その次の瞬間に友達の女の子に向かって「可愛いね」って言っていたりして。ずるい息子です(笑)」と、母と息子の微笑ましいエピソードも披露した。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ