search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル インリン様が最終兵器投入を予告。その名も「火事場のM字パワー」だ

ハッスル インリン様が最終兵器投入を予告。その名も「火事場のM字パワー」だ

 13日の「ハッスル・ハウスvol.36」(東京・後楽園ホール)で高田モンスター(M)軍のインリン様とボノちゃんが視殺戦を展開。「ハッスル・エイド2008」(24日、東京・有明コロシアム)で母子対決する2人は憎しみの炎を燃やして激しく感情をぶつけ合った。引退の舞台でデビュー以来最初で最後のシングルマッチに挑むインリン様は、有終の美を飾るべく未知なる力の解放を宣言した。その名も「火事場のM字パワー」だ。

 愛と美と闘いの女神が最後の切り札を切る!
 いよいよ引退の舞台まで残すところあとわずかとなったこの日、インリン様は高田総統に「3年半、本当にありがとうございました」と最後のあいさつ。その上で「5月24日、私はあの子を闇に葬ってハッスルを去ります」と最後の大仕事に向けて決意を表明した。
 愛息子のボノちゃんからは「お前こそ地獄行き。親なんていらない。思い出と一緒に消してやる」と反抗されたインリン様だが、「私はお前ごときに消されるほどヤワじゃない。くぐってきた修羅場の数が違う」とピシャリ。ボノちゃんと観客席で鋭い視線をぶつけ合った上で「次の試合、火事場のM字パワーを解放する。この身がどうなろうとお前をただじゃおかない。覚悟しなさい」と宣告してみせた。
 インリン様の魔性の力であるM字パワー。2005年12月にインリン様が「M字パワーが尽きた」と戦線離脱した際には「最後のM字パワー」を振り絞り、後にニューリン様が誕生した謎の卵「イン卵」を産み落としている。インリン様はその後、放浪の旅を経てM字パワーを充電してリング復帰して現在に至るが、M字パワーでこれまで数々の奇跡を起こしてきた。
 そのM字パワーの奥の手と思われる「火事場のM字パワー」。過去には柔道五輪銀メダリストの小川直也からもフォールを奪っているM字パワーの最終奥義と思われるだけに、これまで以上のパワーであることは間違いない。体格差のあるボノちゃん相手でもインリン様は予想だにしない闘いを見せることは確実だ。
 実際、総統も「インリンの生き様をとくと見届けよ。ハッスルにとっても一つの大きな転機となるだろう」と不敵に予告している。
 愛と美と闘いの女神が起こす最後の奇跡とは果たしてどんなものなのか。インリン様が引退の舞台で未曾有(みぞう)のミラクルを巻き起こす。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ