search
とじる
トップ > その他 > 【秋本麗奈のあいどるすたいる】私がアイドルに夢中になったきっかけは?

【秋本麗奈のあいどるすたいる】私がアイドルに夢中になったきっかけは?

 はじめまして! アイドル大好きなアイドル、18歳の秋本麗奈です。これから、リアルライブさんで週1回“アイドル”について書かせて頂くことになりました。

 私と“アイドル”との出会いは高校1年の時。当時は、理数系の勉強に夢中で、図書館でゴキブリの図鑑を見ているような、ちょっと変わった女子高生だった!? 私ですが、ある日、℃-uteさんとAKB48さんの前田敦子ちゃんが大好きな友達と出会い、AKB48さんの握手会に参加、一気に“アイドル”にはまっていきました。握手会でのミニライブでは、AKB48さんのステージに感動したのはもちろんですが、そこで日焼けしながらステージを盛り上げる、ファンの方々を目の当たりにして、衝撃を受けました。

 そして、「大声ダイヤモンド」のPVで気になるメンバーが…。それがチームKの宮澤佐江ちゃんでした。宮澤佐江ちゃんは握手会での対応もすっごく良いんです。疲れているはずの握手会の後半でも必ずニコニコ。すっごい笑顔で元気に、「ありがとうございます!」と話かけてくれます。そんな彼女に夢中になっていきました。宮澤佐江ちゃんの語り尽くせない魅力については、また来週、話したいと思います。(秋本麗奈)

関連記事


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ