search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 過労のナイナイ岡村、イボ痔だった!! 松本人志もダウン! 40代芸人たちのプレッシャー

過労のナイナイ岡村、イボ痔だった!! 松本人志もダウン! 40代芸人たちのプレッシャー

 30代の若手芸人たちがどんどん伸びる一方で、体調不良を訴える40代の芸人が多い。

 ダウンタウン・松本人志が緊急入院したことが先日、大きな話題になった。6月24日に日本テレビ『ダウンタウンDX』の収録をキャンセルしたのを皮切りに、レギュラー番組すべてを休むほどの物々しさだ。半年前から股が痛み、番組の進行に支障が出るほどの症状であったらしく、今回「左股関節唇損傷」と診断されたため、手術に踏み切る方向であるという。

 一方、松本と不仲が噂されているナインティナインの岡村隆史も、6月上旬に体調不良により舞台を降板、その後復帰したものの、再びダウンしてしまい入院する羽目となった。一応、過労による入院となっているが、関係者の間ではイボ痔ではないかと囁かれている。
 かねてより、岡村のイボ痔は業界で有名であり、ナイナイの二人がパーソナリティを務める『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)では自ら「俺ってイボ痔やねん」と豪語しており、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ)でも、イボ痔をコントのネタにしている。岡村のイボ痔は学生時代から有名であり、今回の入院で改善を図る方向であるという。
 松本は自身の著作で岡村のことを「チンカス」と書いた過去があり、あまり良好な関係とはいえない二人だが、若手芸人の成長や突き上げを喰らい体調を崩した40代の芸人同士、ともに手を取り合って、まだまだお笑い芸人として一線級であることをアピールしてもらいたいものだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ