search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 千原ジュニア 小峠のせいで“お持ち帰り美女”と音信不通に「何してくれてんねん」

千原ジュニア 小峠のせいで“お持ち帰り美女”と音信不通に「何してくれてんねん」

 25日、新機種「ぱちんこ よしもとタウン」の発表会が都内で行われ、今田耕司、雨上がり決死隊の宮迫博之、千原ジュニアら吉本芸人が出席した。

 一部週刊誌で20代美女の“お持ち帰り”が報じられたジュニアは、スクープされた経緯を説明。本命として狙いを定めていた女性と2人きりで食事しようと準備していたところ、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二から連絡があり、小峠が強引に合流。その流れで、写真が撮られてしまったという。

 「小峠君が『来ていいですか!?』って聞いてきて、カメラマン連れてきたんでしょ。そんならこっち撮られて、そっから(女性と)連絡つかへんようになって。何してくれてんねんゆう話ですよ」とご立腹。

 以前、全く同じ経験をしていた今田は「ホンマ冗談やないよね。撮られて(週刊誌に)出たら、ホンマに連絡こなくなるんですよ」とジュニアを援護。

 ジュニアは「本命になるかも分からん、お食事会やったんですよ。そこに小峠君がカメラ連れて、それで終わりですよ」と悔しがった。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ