search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 志村けん、一昨年の“性器誤爆”に続きまたも誤爆? 共演タレントのセクシー写真にコメントも

志村けん、一昨年の“性器誤爆”に続きまたも誤爆? 共演タレントのセクシー写真にコメントも

pic pic

志村けん

 2日、志村けんの公式Instagramにて、ストーリー(24時間で消える投稿)がアップされた。インスタにはたびたびプライベート写真をアップしているものの、同日に投稿された写真が物議を醸しているのだ。

 志村のストーリーにアップされたのは、タレントの高嶋香帆が濡れた下着をたくし上げているグラビア画像。これはグラビアアイドルの水着姿を中心にアップしているアカウントが違法に投稿した画像であり、ストーリーをクリックするとそのページに飛ぶことができた。ちなみに、この投稿に対して志村は、「いいね」とコメント欄にハートを送っている。

 「高嶋は現在、『志村でナイト』(フジテレビ系)に喫茶店員役で出演していたり、志村けん一座が全国行脚する公演『志村魂』の腰元役として出演しています。これはまったくの予想なのですが、タグや名前で画像検索をしていたところ、不注意でストーリーに投稿してしまったのではないでしょうか。ネット上でコミュニケーションを取ろうとして誤爆しちゃったんでしょうね……。コメント欄にハートを残しているのも、本人のアカウントと間違えた可能性があります」(芸能ライター)

 2017年には、志村のアカウントが不正ログインされ、第三者によって男性の性器がアップされたことがあった(数分後に削除)。志村の所属事務所であるイザワオフィスが、公式ホームページにて「警察署に被害報告をしている」と発表したが、今回の一件は3日20時現在削除されておらず、公式発表もないため、スルーされた形となっている。

 「数年前までは、志村がよく飲みに行く相手としてダチョウ倶楽部・上島竜兵らの名が挙がっていましたが、最近では千鳥・大悟とよくサシ飲みしているそうです。番組で共演したり、大悟が志村の名前を出したりしているので知っている人も多いことでしょう。大悟は、番組で志村の女性関係について、『(飲み会に来るのは)オリーブスパの女』と暴露したこともありました。こうした色恋話が尽きないのは、志村ならではですね」(同上)

 この投稿について、ネットでは「元気だなぁ」「まだまだ性欲があるなんてすごい」「イメージ通り」など、揶揄しつつも好意的な意見もあった。もしこれが本人の意図しないものであるならば、今後誤爆投稿には気をつけてほしいものだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ