search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ダレノガレ明美、一般男性との交際順調をアピール 誕生日は一緒に

ダレノガレ明美、一般男性との交際順調をアピール 誕生日は一緒に

 タレントのダレノガレ明美が14日、都内で行われたスパークリングワイン『PLATINVM FRAGRANCE』の商品発表会にオアシズの大久保佳代子と出席した。ダレノガレは現在、一般男性と交際中であることを公表しているが、この日、その交際が順調であることを報道陣の前で改めてアピール。「幸せですか」と聞かれると「そうですね」と笑顔を見せた。

 今月16日に誕生日を迎えるダレノガレ。誕生日の予定を聞かれると、「(彼と)一緒に過ごすんですけど、まだどんなふうに過ごすのかは知らないんです。とりあえず、『16日と17日は空けといて』って。何をするか言われていないので、楽しみにしているんです。まだ付き合って一か月ちょい。(誕生日プレゼントを)もらうには申し訳ない。いらないって言っているんです」と嬉しそうに報告。

 苦手だったお酒が彼との交際を機に飲めるようになったことも明かし、「お酒は苦手だったんですけど、彼が選んでくれるお酒はすごく飲めちゃうんですよ」とにっこり。大久保が「変わりましたね。丸くなりました。昔は楽屋でつば吐いていたのに」と羨望の眼差しを向けると、「つばは吐いていない」と照れ笑いを浮かべつつ、「変わりました。わたし、変わるタイプです」とこれを認め、「趣味もそうですし、いろいろ教えてくれるので」とおのろけ。

 大久保はそんなダレノガレの誕生日を一発ギャグ「セクシーシャワー」で祝福したが、これにダレノガレが「やばいむっちゃ面白い! 爬虫類にいそうな顔。めっちゃ可愛いです。図鑑に載ってそう! 最高のプレゼントになりました」と大はしゃぎすると「なめんなよ」と一喝。自身の夏休みの予定を聞かれると、「ビアガーデンとかかな」と言葉を濁し、相手については「現地調達です」と答えていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ