search
とじる
トップ > トレンド > ボートレース場でのデートを“ズッキュンガール“がアドバイス!

ボートレース場でのデートを“ズッキュンガール“がアドバイス!

 蒲郡市役所が運営するボートレース蒲郡は、特設サイト「ズッキュン BOAT DATE蒲郡」を2014年7月より公開。2014年5月にリニューアルしたボートレース蒲郡の魅力を、スペシャル動画で公開している。

 男性ばかりとイメージされることが多いボートレース場だが、同動画では、ボートレースの観戦が初めての女の子との楽しみ方や、女の子との予想の楽しみ方、そして夜のボートレース場の楽しみ方まで、3人の“ズッキュンガール“の女の子たちが実演しレクチャーしてくれる。

 動画はlesson1からlesson6まで公開中。特に初回となるlesson1は、「カワイイ女子」「セクシー女子」「ぶっとび女子」とそれぞれの個性が出ており、ボートレース場にデートに来ると、「来るだけでもこんなに喜んだ女性の姿が見られるのか、ここからレースが始まったりもっと一緒にいると、どんなに喜んでくれるんだろう」という期待が感じられる動画となっている。デートで来ているというシュチュエーションのもと、男性の方がカメラをもちながら撮影している雰囲気を意識して撮影されており、まるで女の子とデートをしているかのような気分を味わうことができる。

 特に注目は「ぶっとび女子」。ボートの脇で競争する彼女というかなりぶっとんだ女性相手のデートについて、「温かい目で見守ろう! まずはありのまま受け入れるところから!」とのアドバイスも掲載されている。

 ボートレース蒲郡は、指定席やレンタルルームを完備しており、デートにもうってつけの施設としてパワーアップ。ボートレースならではのドキドキのゲーム展開や、女の子にとってうれしいおいしいスイーツ、誰にも遠慮せず女の子と密着しちゃうカップルシート、ムーディな照明の元、行われるナイターゲームなどなど、単純な“勝負事”の場ではなく、デートで“ズッキュン”できるシチュエーションがたくさん生まれるスポットとなっている。

【サイトURL】http://zqn-gamagori.jp/#item0

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ