search
とじる
トップ > アイドル > 乃木坂46 NHK紅白出場して「笑って締めたい」

乃木坂46 NHK紅白出場して「笑って締めたい」

 「From AQUA 乃木坂46」新CM記者発表会が29日、都内で行われ、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、秋元真夏、深川麻衣、衛藤美彩が出席した。

 乃木坂46はJR東日本の各駅にて販売する“落ちないキャップ”でお馴染み『From AQUA〈フロムアクア〉〜谷川連峰の天然水〜』の新イメージキャラクターに起用され、10月より関東エリアでCMがスタートする。さらにJR東日本のエキナカ自販機約700台の側面に、新楽曲選抜メンバー16人の大型ステッカーが掲示される。

 『From AQUA』の採水地谷川岳がある群馬県出身の白石は「地元の群馬県をアピールしたいです」とニッコリ。しかし報道陣から「故郷に錦を飾りましたね」と声をかけられると「錦…」とポカンとした表情。メンバーから意味を教えられると「すいません。分かりました」と苦笑い。白石は「両親も喜んでいます」と笑顔を見せた。

 また新CMについて白石は「映像がキレイです。妖精になって飛んでいるシーンが可愛いいのでじっくり見たいですね。とても素敵な作品になったと思います」と語った。

 また昨年落選したNHK紅白歌合戦について問われると、「一年をみんな一緒に笑って締めたいので紅白に出られるように頑張ります」と意気込みを語った。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ