search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「赤ちゃん欲しいなぁ」つるの剛士、6人目ねだるもキツい一言 妻に同情する声も

「赤ちゃん欲しいなぁ」つるの剛士、6人目ねだるもキツい一言 妻に同情する声も

pic pic

つるの剛士

 タレントのつるの剛士が自身のインスタグラムで、実妹の子どもと撮影した写真を投稿したものの、そのポストの中でつづったある言葉がネット上で賛否両論を呼んでいる。

 つるのは13日にインスタグラムを更新。赤ちゃんを抱っこした自身の写真を公開し、「帰宅したらこんな子がいた!!!!!ヤバイ!!乳出る!!」と父性を爆発。ハッシュタグを使って実妹の赤ちゃんだということを紹介した。さらに、つるのは「いい匂い」「もう懐かしい」ともハッシュタグを添えていたが、その中で「赤ちゃん欲しいなぁ…と呟いたら妻に外行けと言われた」という出来事があったことを告白。最後には「10人の叔父さん」「自分の子供合わせて15人」ともつづっていた。

 2男3女の5人の子どもの父親として知られているつるの。2016年には第5子となる次男が誕生し、子どもの名前で「あ行」を制覇したことなどを明かしていたが、ネット上には、「何人子どもいてもちゃんと育て上げそう!」「本当に父性が強いんだね」「次の子どもの名前はか行かな?」など、つるのの子ども好きの面に絶賛の声が集まっていた。

 しかし、一方では、「産む方の負担考えなよ…」「女性は負担掛かるし、可愛いだけじゃ産めないよ」「“赤ちゃん”が欲しいだけ?男の人は痛くも痒くもないからいいよ」などの指摘の声も。すでに5人の子どもを育てている妻の負担を考慮すべきという声が上がっていた。

 つるののインスタグラムには「もう自分で産んじゃえば?」「なんとか説得しておめでたい報告待ってます!」の声も。6人目の報告が聞かれる可能性はゼロではないかも知れないーー。

記事内の引用について
つるの剛士公式インスタグラムより
https://www.instagram.com/takeshi__tsuruno/?hl

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ