search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 人気アイドルグループメンバーたちのシャレにならない大スキャンダルが発覚!

人気アイドルグループメンバーたちのシャレにならない大スキャンダルが発覚!

 超人気アイドルグループのメンバーらが主催したパーティーで、参加者の1人で当時17歳だった少女がメンバーに妊娠させられていたことを、3日発売の「東京スポーツ」が報じている。

 同誌によると、今年2月ごろ、超人気若手グループのメンバー3人が男友達と都内のバーで合コンを開催。男性陣はこの3人に加え、某芸能人夫婦の息子らがいたという。女性は7、8人で、女子大生や美形アイドルグループのメンバー2人も参加。

 1次会で盛り上がった一行はタクシーに相乗りし、都内の高級マンションで2次会をスタート。ところが、女性陣は徐々に帰り、最終的に残ったのは20歳すぎの女子大生と、彼女が連れてきた当時まだ17歳の少女の2人だけだった。酒も入るうちに、参加者同士が性行為に及び、結局女性2人は夜明け前には帰り、男性陣が起きた時にはもういなかったという。

 そこから2、3か月後、17歳の少女が「調べたら妊娠してた」と騒ぎ始め、当初、男性陣は偽装妊娠や美人局を疑ったという。ところが、少女は代理人を立て示談金を要求するなどはせず、妊娠したことを親にも相談せず。周りの反対を押し切って産む覚悟だというのだ。

 「ネット上では、3人のアイドルグループメンバーが特定されているが、その中の1人は、先日、かなり大きな仕事が発表されたばかり。事務所が猛プッシュしているアイドルグループだけに、どんなにカネを積んででも、女性に口外させないようにするだろう。もちろん、産む気ならばそのあたりのケアもするだろうが、今後、事務所からの何らかのペナルティーが待っているだろう」(週刊誌記者)

 いずれにせよ、調子に乗って取り返しのつかないことをしてしまったようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ