search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 菊川怜「恋人いない」発言!?

菊川怜「恋人いない」発言!?

 東京・丸ビルの内カフェイーズで行われたニュージーランドワイン『クラウディーベイ』の25周年記念イベントに、女優の菊川怜が浴衣姿で登場。クラウディーベイの魅力や、自身がプロデュースしたオリジナル夏野菜メニューをアピールした。

 「(お酒は)そんなに強くないので量は飲めないですが、冷えた白ワインを楽しみに帰宅するほどワインは大好きです」という菊川。クラウディーベイの魅力については、「どんな料理にもよく合います。フルーティで口当たりも良いので大好きです」と語った。

 会見後、囲み取材に応じた菊川は「理想の男性像は?」との問いに、「おいしくご飯を食べられて楽しく毎日過ごせる人。お互いに料理を作りっこしたい」と答えたものの、手料理を食べさせたい相手については「(作っているところを見られると)緊張しちゃうので…。いたらいいんですけど」と独り者であることを匂わせる発言。また、「もし私がいいと思っている人がいたら、ぜひ連絡ください」とテレビカメラに向かってちゃっかりアピールしていた。

 なお、今回登場したワインと夏野菜特別メニューは、7月19(月)から7月30日(金)の間、丸ビル7F「丸の内ハウス」内の各店にて楽しめる。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ