search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 叶美香が事故後初のイベントに登場し恭子と状況を報告

叶美香が事故後初のイベントに登場し恭子と状況を報告

 タレントの叶美香と、姉でライフスタイルプロデューサーの叶恭子が都内で5日、叶美香ヘアヌード写真集「Melting」(メルティング/叶恭子撮影/8月3日発売/光文社)のサイン本お渡し会&握手会を開催。美香は、先月31日にあった交通事故について、「心配してくださってありがとうございます」とファンや関係者にメッセージを送り、恭子が美香の状況を報告した。

 「Melting」は、美香の6年ぶりの単独写真集。“僕の美香さんを独り占めできたら…”というシチュエーションで、美香が、恋人、教師、メイドなどさまざまな姿になって誘惑。恭子は、いつもは女性目線から撮影しているというが、今回は、男性目線も用いたことを明かし、「男性が見て、なごみながら、静かにいやらしげなことを考えることがむしろ癒しになる」と紹介。細部にまでこだわりつくされたフルヌードがエロスを生み出し、メーキング映像DVD(約28分)付き。

 この日、事故後初の公の場所となった美香は、首にギプスをはめた姿で登場。「この場だけでもはずそうかなと思っていたのですが、大事をとってつけさせていただきました」という。美香は、筋肉痛のような痛みがあることを控えめに語ったが、恭子が、家では相当痛みがあり、かがむのにも大変な美香の様子を報告した。事故の連絡を受けて駆け付け、救急車にいっしょに乗ったという恭子は、「心の中ではどうしよう」と混乱したことを語った。美香によると、「姉は私よりもショックを受けていて、次の日に寝込んだりしていました」。美香は、「(事故に)あった人は悲しいことばかりなので、ほんとうに、ほんとうに注意していただきたいですし、自身も注意したいと思います」と語った(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ