search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 蒼井優が三浦春馬と破局 すでに新しい男の影も?

蒼井優が三浦春馬と破局 すでに新しい男の影も?

 女優の蒼井優(30)と俳優の三浦春馬(25)の熱愛にピリオドが打たれていた。
 二人の交際が報じられたのは2013年9月。三浦は、愛犬のジャックラッセルテリアの小麦ちゃんの散歩コースに駒沢公園のドッグランをよく使っており、そこへ蒼井も加わり、仲良く犬を散歩させる姿が目撃されるようになっていったという。
 しばらくしてから、ネット上でも「駒沢のドッグカフェで、蒼井と朝食を食べていた」、「カフェで三浦君を見た」という目撃情報が出始めた。そして、三浦が俳優仲間のパーティーに蒼井を連れて行くといった姿も見られるようになった。さらには、三浦が引っ越しをした3カ月後に、蒼井も同じマンションの別の部屋に引っ越したという。
 しかし、近所の住人がマンションで蒼井の姿を見なくなったといい、犬の散歩でも蒼井が一緒にいることはなくなったという。

 蒼井はいつも恋愛には積極的だ。過去にも俳優の岡田准一や、大森南朋、堤真一ら、様々なタイプのイケメンとの熱愛が報じられてきた。そして、短い期間で燃え上がり、すぐに破局を迎えてきた。
 中でも、2012年7月に報じられた俳優の鈴木浩介(40)との熱愛は「ついに本命出現」とまで伝えられたが、これも長くは続かなかった。蒼井は鈴木のことを、鈴木の親も公認して同棲中だった婚約者で女優の藤谷美紀(41)から略奪。一部では藤谷が三行半を突きつけたとも言われた。そして、蒼井と鈴木は公式サイトで交際宣言。さらに鈴木は、蒼井との新居のためにローンを組んで高級マンションまで購入した。しかし、翌年の3月には、蒼井から鈴木に「好きな人が出来たから」と1通のメールが送られ破局に至った。

 蒼井が送ったメールにあった“好きな人”というのが、三浦だったとされている。蒼井は、鈴木との交際と破局は別々の公式ブログで報告していたが、三浦との交際は無言を貫いていた。
 「蒼井は肉食系女子。好きになったら積極的に前に進むタイプで、そういうところがきっかけとなり三浦との交際が始まった。マンションを引っ越してまで近くに住むというのは蒼井らしい。そのマンションを引っ越したんだから、三浦とは別れたと思っている。また新しい彼が見つかったのか、年下の三浦に振られたのか、どちらかでしょう」(女性週刊誌記者)

 積極的で共演者キラーだが、料理上手で家庭的な一面もある蒼井。恋愛のテンポの早い彼女の次のお相手が気になる。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ