search
とじる
トップ > レジャー > ヴィクトリアマイル(GI、東京芝1600メートル、14日)藤川京子のクロスカウンター予想!

ヴィクトリアマイル(GI、東京芝1600メートル、14日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 土曜日のレースを見ると内が伸びないように見えました。後ろから行く馬の方が良いのかもしれません。今日の重馬場から日曜日は、何処まで回復するか分かりませんが、当日は、馬場も注意した方が良いと思います。

 ミッキークイーンは、中段からも後ろからも行ける馬で、昨年のこのレースは、後ろから行って2着。前走は重馬場でも勝っているので、馬場も心配は無いと思います。

 また、昨年4着のスマートレイアーも前走は稍重で2着なので、馬場の心配は無いと思います。でも、内枠なので、前に押し出されてしまうかもしれません。ここだけが心配です。後ろから無駄なプレッシャーが掛かるかもしれません。

 アドマイヤリードが前走で強い競馬を見せました。後方からインを突いて、末脚炸裂していました。絶好調かもしれません。

 調子という部分ならウキヨノカゼの末脚が光り出してきました。前走の差し切りは、良かったです。牝馬戦の東京なら炸裂するかもしれません。

 また、レッツゴードンキの復活が著しいこの頃です。昨年の絶不調の頃とは、馬が違うように見えます。昨年は高松宮記念は8着で、このレースは10着でした。今回は前走の高松宮記念も2着。今年は期待が持てそうです。

 傾向は、このレースが得意で、実績のある馬が馬券に絡みやすいようです。

 軸はミッキークイーン。

(11)◎ミッキークイーン
(14)○レッツゴードンキ
(3)▲ジュールポレール
(12)△ウキヨノカゼ
(2)△スマートレイアー
(5)△アドマイヤリード
(8)△クイーンズリング

ワイド BOX (11)(14)(3)(12)

3連単1頭軸マルチ
(11)軸(14)(3)(12)(2)(5)(8)

※出走表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合して下さい。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ