search
とじる
トップ > アイドル > 元KAT-TUN 田中聖がアメブロで単独ブログを開始

元KAT-TUN 田中聖がアメブロで単独ブログを開始

 元KAT-TUNで、現在はロックバンド・INKTで活動する田中聖(30)が、アメブロで単独でのオフィシャルブログを開設した。

 ロックバンド・INKTとしてもブログを続けつつ、こちらの単独ブログでは、「プライベートな事や個人的な事が多いかもw」とのことで、「こっちは頼れる人がおらんから頑張って更新する!」とブログへの意気込みもコメントしている。

 「アメブロ開始!」と題した初回投稿ブログ記事では、「アメブロ開始と同時にスマホゲーム『ジョーカー〜ギャングロード〜』の公式Youtuberに認定されました!」と報告し、田中がモデルとなったカードも作ってもらったことを発表し、カード写真も公開した。

 「俺がどんだけゲームに登場するキャラになりたいか!! みんな!! 諦めるな!! 夢は叶うぞ」と自身の夢が叶ったことも報告している。

 さらに、ブログには、今や子供の憧れる職業でも3位に入る「YouTuber」になったことにも感激し、田中が昔から大ファンだったという人気YouTuber・恭一郎さんとの2ショット写真を投稿。「ただ子供達!! 俺みたいになるのはオススメしないぞ!!笑」と子供たちへのメッセージも残している。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ