search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル ボノ ハッスル追放危機

ハッスル ボノ ハッスル追放危機

 「ハッスル・マニア2008」(30日、東京・有明コロシアム)のカード発表が12日、都内で行われた。高田モンスター(M)軍の高田総統は、モンスター・ボノに父親のグレート・ムタ参戦を厳命。ムタを呼び出すことができなければ、ボノがハッスルから追放される可能性も出てきた。

 この日、マニアの主役をめぐり、ハッスルGP覇者の“モンスターK”川田利明とボノが舌戦を展開した。
 川田は「オレにメーンを任せるって約束しましたよね」と主張。ボノも「マニアの主役はボノちゃんだぞ。メーンでパパ(ムタ)と組んでM軍をぶっ飛ばす」と名乗りを挙げた。

 この状況に、高田総統は「マニアのメーンで親子対決はどうだ? どっちの絆が強いか、決めればいいだろ」と提案。川田&川田父VSボノ&ムタが緊急決定した。
 父親がプロレスは素人の川田組が圧倒的不利に思えるカードだが、ボノ側にも不安要素はある。ムタから「魔弐阿再会」というメッセージ以外に全く連絡がないことだ。
 高田総統からは「ちゃんと父親を連れて来い。発表したからには来れませんでしたじゃ許さん」とボノに通告。ムタの来場がない場合には厳罰を課す意向を示した。

 ハッスル関係者からは「ボノちゃんはM軍を追放されていますし、今度はハッスルからの追放もあり得るんじゃないでしょうか」という声があがっている。
 ボノはハッスル追放の危機を乗り越えることができるのか。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ