search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48じゃんけん大会 メンバーが次々とコメントを発表

AKB48じゃんけん大会 メンバーが次々とコメントを発表

 アイドルグループ、AKB48のじゃんけん大会が20日に行われ、チームAの篠田麻里子が優勝した。今回の大会について、メンバーが次々とブログでコメント、感想を語っている。

 優勝した篠田麻里子は、自身のブログに様々な衣装に身を包んだメンバーの画像をアップ。「今回もチャンスを皆にというか前回同様負けるだろうと思っていましたが選抜入り決まったときやるなら取りにいこうと気持ちが入ってしまいました。正直色んな子にチャンスをと思っていた自分が勝ってしまい複雑かつ嬉しい気持ちで涙が出ました」と本音を語った。

 お馴染みの緑のジャージで登場、脱ぐと黒いTシャツには“へたれ”と書いてあった指原莉乃は、「またもや」とのタイトルで更新。「うっちー(注・前回大会優勝の内田眞由美)の運だけ吸って負けてしまいました…みんなに 指原さんさすがっすと言われます」とコメント。一方、指原に負けた前回大会優勝者の内田眞由美は、「ぎゃー」とのタイトルで、「1回戦でさっしーに負けました。麻里子様がセンターでよかったです。素敵な作品期待しています」とエールを送った。また、同ブログには、昨年2位であった石田晴香、4位であった仲川遥香と泣き真似をしている写真も掲載している。

 総選挙で第1位を獲得した前田敦子は、選抜メンバー入りしたメンバーをブログで祝福。「じゃんけん選抜に入った皆おめでとう!!観てる側ですっかり楽しんでる自分がいました」と綴っている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ