search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェシカ・アルバ、リップをチーク代わりに!

ジェシカ・アルバ、リップをチーク代わりに!

 ジェシカ・アルバは毎日日焼け止めを使い、お肌のコンディションをキープし続けている。
 現在第二子を妊娠中のジェシカ、毎日のお手入れはシンプルだが効果のあるものを使っているとStyleList.comに語った。
 「母からいつも、毎晩顔を洗え、日中は日焼け止めを塗れ、たくさん水を飲め、って言われていたの。シンプルなことだけど、私には効果があるわ」「つけ心地が軽めの日焼け止めが好きだから、娘のカリフォルニア・ベイビーを使っているの」

 またジェシカは、リップスティックをチークの代用品として使用しているという。
 「クリームタイプのチークが発売されるまで、祖母は口紅を唇だけでなく、頬と目元にも使っていたの。私は今でもそうしているわ」

 ジェシカは以前、自分の母がビューティシャンになるためのトレーニングをしている際に、練習のためにジェシカに化粧をしていたと話す。
 「美容学校に行くつもりで、練習のモデルが必要だったの! スイミングチームの写真撮影のために、アイライナーを幅広く太く入れた、そんな作品だったわ」

 自分が母親となり3年が経った今、ジェシカは化粧を5分で出来るとも語っている。
 「母親になってから美容の習慣がすごく変わったの」「一度にいろんなことをして、5分で化粧を済ませることを学んだわ。指先で付けられるメイクが好きなのよ、時間の節約になるんだもの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ