search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 二階堂ふみと交際報道の星野源は“第二の福山雅治”

二階堂ふみと交際報道の星野源は“第二の福山雅治”

 女優の二階堂ふみ(21)と俳優でミュージシャンの星野源(34)の交際が一部で報じられた。今回の報道に対して、二階堂の所属事務所は「仲の良い友達」と説明、一方の星野の事務所も、明言は避けている。

 二階堂ふみは現在、慶應義塾大学在学中、2012年には第68回ヴェネツィア国際映画祭でマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞。その後も数々の映画に出演して、多くの賞を獲得する、まさに将来を期待される女優だ。また、今回の報道だけでなく、“恋多き女優”として話題になることも。

 そんな二階堂と今回、交際が報じられた星野源とは、どんな人物なのか。

 「学生時代から、音楽と演劇を両立。現在でも活動を続けています。才能あふれる男であることは間違いないでしょう。ルックスも、今、モテる顔である塩顔のイケメン」(業界関係者)

 ちなみに、星野は今年の3月から音楽活動のマネージメント事務所を移籍している。そこには、同じようにイケメンで、ミュージシャン、俳優として才能あふれる先輩がいる。

 「福山雅治です。福山は結婚してしまいましたが、同じようにミュージシャン、俳優として一流です。まさに星野が目指すのは福山でしょう。また、先月、福山は結婚してしまった。これまでのように、モテ男のイケメンで売っていくのは難しい。そこで事務所としても、福山の後継者として、星野は期待される人物なんです」(同)

 今回の報道で存在感がアップした星野。果たして、2代目福山雅治となれるのか? 本格的に目指すならば、二階堂と交際している場合ではないのかもしれない!?

※写真は二階堂ふみ

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ