search
とじる
トップ > レジャー > YGA花乃由布莉が「大井10R 優駿スプリント、29日」を大胆予想

YGA花乃由布莉が「大井10R 優駿スプリント、29日」を大胆予想

 よしもとのアイドルグループ、YGAのメンバーとして活動する花乃由布莉が同グループのメンバーと共に、6月29日 大井競馬場「優駿スプリント」へのイベント出演&表彰式プレゼンターを担当する。同レースをリアルライブで彼女に大胆予想して頂いた。以下、花乃由布莉の予想。

 私は的場文男騎手が騎乗する6枠12番オゼキングを1着と予想します。理由は的場文男さん、私の父と同じ名前なんです! 私の父も文男であだ名がぶんちゃん。ファザコンの身としては同じぶんちゃんを応援する以外選択肢はありません! オゼキングは2レース続けて1着をとっているので安心した気持ちで見ていたいと思います。

 対抗○は8枠16番ラブミーファストです。まず直感で名前にとても惹かれました。私はYGAのラブリー担当して活動しているので(賛否両論ありますが)、「ラブリー担当 me」、略してラブミーという事でとても魅力的に感じました。最近の安定した走りも対抗に予想した理由の一つです。

 単穴▲は2枠4番のメビュースラブです。この馬は前回YGAが予想させていただいた東京ダービーでメンバーの日向紗代が本命にした馬なのです。その時はあまり良い結果は残せなかったのですが、なんと言っても日向はYGA1の当たり馬券の経験者! なのでその日向が一度選んだ馬なので日向を信じて選んでみました。過去の成績からしてあまり人気が上がらないと思ったので大穴狙いでもあります。

【買い目】普通馬複 (4)(12) (4)(16) (12)(16)

 以上が、花乃の大胆予想。なお、本人にはまだ伝わっていない可能性もあるが、今回の予想が見事的中した場合、リアルライブ編集部で素敵なご褒美を用意させて頂きます。ただ、もちろん、外れた場合は、罰ゲームもしっかり用意させて頂きますので、お楽しみに!!

※出馬表などのデータは、必ず公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ