search
とじる
トップ > アイドル > SMAPメンバー出演番組 次々と継続発表も一寸先は闇

SMAPメンバー出演番組 次々と継続発表も一寸先は闇

 年内で解散するSMAP。メンバーが出演する番組の今後が注目される中、7日にテレビ朝日は、香取慎吾が出演する「SmaSTAION!!」、草なぎ剛が出演する「『ぷっ』すま」の番組継続を明言した。

 他にもTBSは8月31日、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」、「Momm!!」、「ゴロウ・デラックス」の3番組、1日には日本テレビが「ナカイの窓」、「ザ!世界仰天ニュース」、の2番組、5日にはフジテレビが「おじゃMAP!!」の番組継続意思を表明した。

 メンバー全員が唯一出演するフジテレビ「SMAP×SMAP」は、SMAPの年内解散にあわせて番組も終了することが正式発表されているが、現在、個々のメンバーが出演する番組は、継続する予定となっている。

 ただ、テレビ局側の発表はあくまでも予定なので、今後SMAPメンバーの動き次第では、状況が変わってくる。SMAPの解散発表で、「スマスマ」が急遽打ち切り決定となったケースもあるので、番組改編期である来年の4月は要注意。また、SMAPメンバーは9月に、ジャニーズ事務所との契約更新もあるので、まだまだ気は抜けない。

 “一寸先は闇”…ファンが本当に安堵できるのは、来年9月以降となるだろう。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ