search
とじる
トップ > 芸能ネタ > おぎやはぎ・矢作兼 AKB48総選挙の1位を手堅く予想

おぎやはぎ・矢作兼 AKB48総選挙の1位を手堅く予想

 21日深夜に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、おぎやはぎの矢作兼が、6月6日に福岡・ヤフオクドームで開催される「第7回AKB48選抜総選挙」の1位を予想した。

 20日、総選挙の速報値が発表され、1位はHKT48の指原莉乃、2位はAKB48兼NMB48の柏木由紀、3位はAKB48の渡辺麻友だった。

 速報値の順位を聞いた小木博明は「さすがに柏木ってスゴいね。まだ上にいるんだ」と柏木の好順位に注目。矢作は「だから指原、柏木、まゆゆの勝負じゃないの? 結局1位は」と予想した。ただ、矢作は「速報って結構分からないじゃない」と総選挙の特徴を指摘し、毎年、スロースターターである小嶋陽菜を例に上げていた。

 小木は「偉いよね。ファンって全然変わらないんだね。2、3年経っても」とファンを称賛。矢作も「やっぱ男のファンって大切にしなきゃだね」とコメントした。

 ちなみに、同ラジオ番組で恒例となっている「妄想総選挙」の速報値でも、指原は1位を獲得。2冠の可能性におぎやはぎの2人も興奮気味だった。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ