search
とじる
トップ > アイドル > 葉月あや Hカップグラドルが陶芸に目覚めました!

葉月あや Hカップグラドルが陶芸に目覚めました!

 Hカップで小悪魔系グラドルとして注目の葉月あやが、7枚目となるDVD『どきどき晴れ』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、9日、都内で行われた。

 沖縄で撮影された今作品は、これまでにない大人っぽい色気が満載の作品である。気になる内容について聞いてみると「古民家に住み着く妖精という設定で、衣装にセクシーな羽根が付いているんですよ。その羽根で胸を隠していたりするんですけど、その羽根が飛び散ったりして大変でした」と説明した。

 続いてお気に入りのシーンを聞いてみると「ジャケットにもなっています浴衣なんですけど、その浴衣が妖艶で、脱ぐとさらにすごいことになるんですよ。中は胸の部分に赤いヒモを巻いているだけで、かなり際どい感じになっています。ポロリとかしそうになりましたけど、そこはしっかり警戒して何とか防げました」と話した。

 春になりこれまではサーフィンやスノーボードなどが趣味だったこともあり、アウトドア派だった葉月が、突然インドア宣言をしだしたのだ。「今年は室内でも楽しめる遊びを覚えようかと思っているんですよ。感性を磨こうと思って陶芸を始めました」とどういう風の吹き回しかわからない行動に出て来た。もしかして男性に影響されてか?

 葉月といえば酒豪で有名だが、お酒でまたも失敗してしまったそうだ。「いま歯医者に通っていて、昨日は神経を抜いて歯医者さんにお酒を止められていたのに、うっかり呑んじゃったんです。実は今ちょっと歯が痛くなってます」と告白した。

 これからもお酒は毎日のように呑むようなことも言っていたので、これからも楽しいお酒のエピソードが聞けそうだ。どうせなら男性絡みの失敗話しでも聞かせてもらいたいものだ。果たしてそういうネタは出てくるのか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ