search
とじる
トップ > 芸能ネタ > カズレーザー、ブレイクが月収82万に! 「金は腐るほどある」

カズレーザー、ブレイクが月収82万に! 「金は腐るほどある」

 メイプル超合金のカズレーザーが4日、都内で行われたネット証券会社「カブドットコム証券」新アプリプレス発表会に相方の安藤なつ、タレントの福田萌と出演。ビジネス色を意識した黒髪にダークスーツで登場して会場をわかせると、最近収入が上がったことを報告。「僕は月収隠さない芸人。先月も82万くらい」と笑顔を見せた。

 いつもの金髪に赤い服ではなく“仕事のできる証券マンスタイル”で登場したカズレーザー。福田は「できる感じあります。パーフェクトヒューマン!」とカズレーザーのビジネスマン姿を絶賛したが、相方の安藤は「違和感がすごいですね。ミッチー(及川光博)に似ているかなって」とどことなくいぶかしげ。カズレーザーも「物心ついてから初めてかもしれないですね。こういう格好がしたくなくて芸人になったので意味がないですね」と苦笑い。

 ビジネスに絡めて最近の自身の収入について話を振られると、カズレーザーは「収入は上がりました。カルロス・ゴーン並みと考えてもらっていいんじゃないですか。億いっていると考えてもらってもいい」と自信たっぷり。「僕は月収隠さない芸人なんで」と宣言すると、「先月も82万くらいだったかな。金は腐るほどあるので」と今年のブレイクで収入が大幅に増加したことを報告。

 安藤も「わたしも」とカズレーザーと同じく月収が上がったといい、「親に借金返します。後輩にご飯おごれるのも嬉しい」とにっこり。「将来が楽しみ。金だけが頼りです」と話して周囲を笑わせた。

 一方、福田も夫でオリエンタルラジオの中田敦彦が「PERFECT HUMAN」のヒットで再ブレイク中。「彼は意外と堅実です。お小遣いも3万円。わたしが家計をほぼ任されています」と収入増も比較的質素な生活をしていると紹介。「PERFECT HUMAN」に関しても「不思議な方向に行っていますね」と感想を述べると、カズレーザーも「中田さんはインテリ枠ではひとつ上。何回ブレイクするんだって話ですから」と先輩・中田の活躍を称えていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ