search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 双子芸人のザ・たっちは、プライベートでは凶暴!?

双子芸人のザ・たっちは、プライベートでは凶暴!?

 「ちょっと! ちょっとちょっと!」という定番ギャグも、「幽体離脱〜!!」と叫ぶ、おすぎとピーコのモノマネも視聴者から飽きられ、最近露出が減っている双子芸人のザ・たっち。小柄な体と愛らしい表情で、主婦や子供たちからも好感を持たれているが、そのザ・たっちが、プライベートでは評判が悪い。まとわりついてくるファンの子供や主婦に対して、無視したり暴言を吐いたりと、テレビでの印象とは違ってかなり凶暴であると噂されているのだ!?

 どうしても、彼らは若手芸人という立場上、外回りのロケやレポートが多く、ファンに揉みくちゃにされることが多い。だが、あくまでプロである以上、周囲に集まってくるファンに対しては紳士的に振る舞うべきである。多少売れたぐらいで、天狗になって暴言を吐いているようでは、いつか落ち目になった時に誰も助けてくれないだろう。
 実際、「プライベート中の二人に声をかけたら乱暴な言葉で邪険にされた」「愛想が悪すぎる」というファンの声が多すぎるのだ。確かに、プライベートの時ぐらいそっとしてもらいたいと思う気持ちは理解できる。だが、ファン対応は仕事・プライベートに関係なく終始ついて回ることであり、プロの芸人として必ずやらねばならぬ仕事である。
 そのクセに、番組を持っている先輩芸人には腰が低いというのだから、女性からの支持が急落するのも当然といえよう。あくまで自分が食えているのは、現場のスタッフや応援してくれているファンであって、先輩ではないと肝に銘じるべきである。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ