search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SKE48鬼頭桃菜 「グループのクズ」報道に松村香織が「グズは言い過ぎ」

SKE48鬼頭桃菜 「グループのクズ」報道に松村香織が「グズは言い過ぎ」

 アイドルグループ、SKE48を卒業することをすでに発表している鬼頭桃菜が、自身のgoogle+で、一部ネットニュース報道に対して、コメントした。

 一部ネットニュースで、『SKE48・鬼頭桃菜、google+炎上! Twitter裏アカウント発覚で「グループトップのクズ」』と報じられると、同グループの研究生である松村香織が、自身のgoogle+で、「グループトップのグズは言い過ぎ」と綴った。また松村は、この件に触れたことについて、「ピーチ(鬼頭桃菜)の許可はとったよ」と説明、さらに、「見つけたときにショックだったよ」「人格否定はひどい」とも。

 これに反応する形で、鬼頭桃菜は、「お騒がせして申し訳ありませんでした」とコメントした。

 鬼頭桃菜は2009年に開催された第二期SKE48追加メンバーオーディションに合格。同年にチームKIIに昇格するも、翌年に研究生に降格。その後は研究生公演の中心メンバーとして活躍し、2012年にチームSに昇格。2012年にはチームEに異動。2月に行われたAKB48グループの大組閣では、チームSに異動することになっていたが、その後、同グループを卒業することを発表していた。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ