search
とじる
トップ > アイドル > 「バクステ外神田一丁目」が「Sapporo-Girls Link Special 2015」の前哨LIVEに登場

「バクステ外神田一丁目」が「Sapporo-Girls Link Special 2015」の前哨LIVEに登場

 「バクステ外神田一丁目」の七海とろろ、広沢麻衣らが29日、都内で行われた「Sapporo-Girls Link Special 2015」の前哨LIVEに、一緒に出演する8組のアイドルグループのメンバーと共に登場した。

 広沢麻衣は、「北海道でLIVEをさせて頂くのは、今回で2回目です。熱いLIVEにしたいと思うので、楽しみにしてもらえたら嬉しいです」 と意気込みを語った。また、会見中のLIVEでは4月29日発売のFood&Cultureチームの新曲「やるしかないんだなっ!」を披露した。

 漢字一文字で意気込みを披露するコーナーで七海とろろは、「味」と書き「バクステ外神田一丁目ならではの味をたくさん出していきたいです。そして、皆さんと楽しい時間を過ごして、いい汗をいっぱいかいて、夜に美味しい味噌ラーメンを食べたいと思います」と意気込みを語っていた。

 登場メンバーは、相崎春菜、天方楓、上田冴月、寿春歌、夏川澄華、七海とろろ、久岡めるも、広沢麻衣、山本麻子、矢沢のどか(バクステ外神田一丁目Food&Culture)「Sapporo-Girls Link Special 2015」は、今年6月6日、7日に2Daysで北海道札幌芸術の森野外ステージで開催される。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ