search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 番組でオッパイを揉まれた女性芸能人

番組でオッパイを揉まれた女性芸能人

 テレビ番組でハプニングはつきものだが、放送中に堂々とオッパイを揉まれてしまった女性芸能人がいる。

 菅野美穂は罰ゲームで「くすぐりの刑」を受けることになる。拘束された菅野は10人程度の水着を姿のちびっ子に囲まれ悶絶。これだけでも興奮モノだが、その中の一人の男の子が右のオッパイを鷲掴み。罰ゲーム終了後、感想を聞かれた菅野は、「ツラかったです…」と発言。

 島田紳助が司会をつとめる『行列のできる法律相談所』でオッパイを揉まれたのは井上和香。揉んだのは鈴木紗理奈だ。紳助から、「悪いけど片乳、揉んでみてくれや」と指示を受けた紗理奈は「まじっすか」と言いながらも、下から上にモミモミ。「あ〜柔らかい」と大興奮。最後に、「こんなやわらかいっけ、オッパイって?」と発言、笑いを誘った。

 ちなみに井上和香がテレビ番組で揉まれたのはこれだけではない。『人生が変わる1分間の深イイ話』では両サイドに座っていた里田まいと西尾由佳理アナが揉んだ。事前に司会の紳助から、「出来る限りいやらしく頼む」とリクエストを受けた二人は、「失礼します」と井上に一礼。下から優しく弾くように揉むと、「うわ〜スゴイ」と大感動。「どの角度からもいける!」と触りまくる里田。一方の西尾アナは「柔らかくても、弾力がある」と大興奮だった。

 綾瀬はるかは、まだ女優として活躍する前にオッパイを揉まれた。オカマちゃん二人にカップ数を聞かれた綾瀬は「CかD?」と返答。わからないならということで、オカマちゃんが鷲掴み。二人のオカマちゃんは大興奮、すっかり男に戻ってしまったようだった。

 テレビ業界も不況の影響を受けて、厳しい現実がある。ただ、これらのハプニングがどんどん放送されれば、視聴率もアップするかも!?

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ