search
とじる
トップ > トレンド > 今話題の子役モデル・アイラ ローズちゃんが可愛らしい“子猫”に変身 超癒しムービー「コネココア」公開

今話題の子役モデル・アイラ ローズちゃんが可愛らしい“子猫”に変身 超癒しムービー「コネココア」公開

 森永製菓株式会社(本社=東京都港区)は、1919年(大正8)発売のロングセラーブランド「森永ミルクココア」のWEB限定動画「コネココア」を11月2日に公開した。このWEB限定動画「コネココア」は、コネコがママネコのために「ミルクココア」をがんばって作る姿を通して、ココアの持つやさしさや力(親子のふれあいやあたたかさ、甘さでほっと心を和ませ癒される)を伝えたいという願いで制作された。

 動画は、注目の子役モデルであるアイラ・ローズを起用。アイラが扮するコネコがうたた寝しているママネコへ、ミルクココアを作ってあげようと奮闘する姿がとってもかわいらしく描かれるストーリー。慣れない手付きながらも、ココア作りを楽しむアイラちゃん。美味しく作るコツの一つ、ミルクココアとホットミルクをまぜあわせコネる作業では、味が気になるのか思わずスプーンをペロッとしちゃう場面も。完成した喜びを全身を使って表現したりと、動画を見た人の頬が思わず緩んでしまう、超癒しムービーに仕上がっている。完成したココアを味見し、大満足の仕上がりだと分かり、見せる満面の笑みは必見だ。

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ