search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 若手人気女優ヤバイうわさ

若手人気女優ヤバイうわさ

 「Xは今のCMの契約が切れればCMがゼロになる。そりゃあ、まさか、あんな清純派がクスリに手を染めているウワサが出回っているからに決まっているじゃないですか。どこの代理店やクライアントだった被害は受けたくないですから」(広告代理店関係者)

 Xはデビュー以来、映画・ドラマで主演を張ってきたが、最近はパワーダウンか主演作が惨敗続きで、このところ、やや路線変更がみられるが、まさかまさかの“クスリ疑惑”が浮上している。
 「Xの地元には、クスリで逮捕されたある大物芸能人の夫婦が頻繁に出入りしていたとされるクラブがあって、Yもそこの常連。まさか、仕事のストレス発散ではないだろうが、通い始めたのが主演作がことごとく外れた時期と重なっている」(週刊誌記者)
 地元での“クラブ活動”は浅いようだが、元カレの影響でクラブ好きになったようだ。
 「かつては、某アイドルグループのメンバーとの交際が報じられたが、その時はすでにそのメンバーとは破局し、同じ事務所のほかのグループのメンバーと交際。その交際相手と一緒にクラブに通っているうちにハマり、クスリも覚えた」(同前)
 夜な夜なクラブに繰り出せば、当然、仕事にも悪影響を及ぼす。
 「ドラマの現場には徹夜明けで来て、やる気なさそうに演技する。それでも、局側は彼女の事務所にスケジュールを空けてもらったこともありVIP待遇で気づいたら“わがまま女優”の仲間入り」(テレビ局のドラマ制作関係者)

 そんな“裏の顔”あっては、清純派の皮をかぶっていても、そのうち視聴者に見抜かれてしまうだろう。もっとも、CM業界から敬遠されれば、そのうち自然とテレビから消えそうだ。(高木光一)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ