search
とじる
トップ > 芸能ニュース > さとう珠緒が引っ越した理由とは!?

さとう珠緒が引っ越した理由とは!?

 3月は節目の季節。大学進学、就職、転勤などによって生ずる引越しの季節でもあるのだが、34歳の独身女優・さとう珠緒は自分の意に反して引越しを余儀なくするハメになってしまった。それにはある理由があったのだが…。
 「ペット禁止マンションで、犬を飼っているのがバレてしまったのです」(芸能ライター)
 珠緒の住むマンションは世田谷区内にあり、家賃は月40万円ほどだとか。
 「このマンション、厳密にいうとペットを飼っていいんです。でも2匹まで。なのに珠緒は5匹も飼っているから他の住民に目をつけられてしまったのです」(同)
 近くの駒沢公園を犬連れで散歩する人たちのことを“コマザワンヌ”というらしいが、珠緒も犬好きで、自身のブログ内で愛犬を何度も登場させていた。

 「全部、チワワ。かわいいのは分かるけど、5匹は明らかにルール違反。つがいで飼っていた2匹が子犬を3匹産んでしまったのです。バレないように2回に分けて散歩していたようです」(同)
 なぜか芸能界に友達がひとりもいないという珠緒にとって犬は唯一無二の話し相手。手放すのが惜しかったのだ。
 「休日は彼氏もいないし、部屋でボーッとしているだけ。楽しみといえば、泥パックをしての長風呂と犬たちと“オシャベリ”するくらい。マンション敷地内は、犬を抱っこしなくてはいけないというルールもあるそうで、もし5匹を一緒に連れて行こうとすると、どうしても歩かせてしまうことになる。そうすると、大・小便をする可能性もある」(同)
 芸能人だからといって“特別扱い”するなと管理事務所には厳しい抗議が相次いでいたという。
 「もとはといえば、珠緒に本命の男ができないからこうなったんです。ときどき熱愛説が浮上しても、すぐに消滅する。恋愛相手や結婚相手を探してくれる会社のイメージモデルを務めている珠緒ですが、まず自分が相手を探したらどうなんだと突っ込みたくなります」(同)
 おバカキャラのアイドルが続々台頭してくる中で、徐々に芸能界での居場所がなくなってきている感のある珠緒。彼女の春はまだ先なのか?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ